2017/04/20

インド富士(東小金井/インド料理)



インド富士
にやってきた!


かりー #1_9755


ずっと行きたかった超人気店・・・。



かりー #1_4907



インド富士セットの2種盛りで

これで1300円。


チキンとフィッシュにしました


かりー #1_4099


うひゃーー。


もう見るからにおいしそうじゃないですか


さっそくいただきます!



フィッシュカレーはぶりのようです。

ココナツがバシッとしっかり効いていて

うおお。しみじみ美味しい。。
とってもクリーミーでぶりのお出汁たっぷり



さーてチキンはどんな感じでしょう・・・

お、食べた瞬間トマトの甘酸っぱさが!

これは、げきうま!!

にがみがあってとっても上品なカレーを食べている気分になれます



キャベツのアチャールはオリーブオイルで絡めてあって

これまたおしゃれな感じ




何だこのお店は?

完璧なんじゃないか、、、?




中の雰囲気といい、

店主さんの控えめな感じといい、

そしてなんといってもカレーが恐ろしいくらい上品なのであった・・・





近かったら毎日でも通っちゃうんじゃないかってぐらい、

本当においしくっておいしくって




スパイス遣いを勉強したくなりました。




ごちそうさまでした。





ああ、幸せなカレーをありがとうございました







インド富士(東小金井/インド料理)
 instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313     

コメントする

名前
URL
 
  絵文字