2017/04/21

サジロクローブ(西荻窪/カレー)




サジロクローブ
へはるばるやってきました。



かりー #2_170204_0841



なんと凛とした外観

かりー #2_170204_0842


日替わりのカレーがお店の外に

掲示されているようです


かりー #2_170204_0843


1150円のカレー2種類が食べられるセットにします🙏

かりー #2_170204_0844


まずはラサムのようなスープがやってきた

ほっと一息。

あったかくて心安らぎます・・・

どうやらサービスしてくれたみたい。



かりー #2_170204_0845


んでもって、サラダ!

こんなにてんこ盛りにサラダが

気前の良さを感じます



かりー #2_170204_0849



そしてカレーも到着したので

ぱしゃりと一枚

牡蠣カレーには、牡蠣が2こはいっています。

おお、牡蠣が加熱で小さくなっておらず、

ぷりっとうまーいです

牡蠣を口いっぱいに頬張るしあわせたるや。


マイルドで、アジョワンのかおりが効いています



マトンは酸味よりで好きなタイプ!

こちらもぽてっと濃厚マイルドになっていました




味わって完食。






食後になんとチャイまでついてきた!

あまくて生き返るね~


かりー #2_170204_0850



近かったらふらっとランチに立ち寄りたいような素敵カレーでした。



店内は落ち着いていて、

若者や女性の方が多かったかも!


1150円でこんだけ付いてくるとは。。。

かなりお得


インド人の店員さんも優しげでいいなあ~~




なんだかんだ店員さんの愛想って重要だなあ。。。


ご飯にまで影響しちゃう気がする




ああ満たされた、ごちそうさま




サジロクローブ(西荻窪/カレー)
instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字