2017/04/19

ハビビハラルレストラン(西大島/インド料理)





ハビビ


へ行く。

かりー #3_170311_0237


パキスタン料理で有名なハビビさんに

ついにやってきました・・・!


かりー #3_170311_0233



かりー #3_170311_0230


いろんなメニューがある中、

今回は、予約してくださった方による特別メニューも食べてしまいました!



わくわく。。






かりー #3_170311_0232


お通しのサラダ



かりー #3_170311_0228


まず、こちらがニハリ。

マトンがくたくたに煮込まれています!


かなりマイルドで、

濃厚、脂マックスな感じ


ほろりと崩れるマトンにうっとり。

最初っからとばしてきますね・・・期待に胸が高鳴ります。。。



かりー #3_170311_0225


ブナゴーシュ。

マトンの香りがたまらん。

ぎゅむっとしたマトンとロティの相性が抜群でありました。

玉ねぎ特有の香ばしさが食欲そそる~~。



かりー #3_170311_0226


チキンジャルフレジ。

結構辛め!

トマトの酸味が思った以上に強く、さっぱり食べれた。

これおいしいな~~~。




かりー #3_170311_0227


そしてそして、パヤ。


牛脛の煮込みです

バターがとにかくたっぷりんこ。

濃厚マイルドで、体にめっちゃ悪い感じがする・・・

けど、おいしいから仕方ない


骨の髄まで味わえる極上の一皿。

出汁がガンガンでてます


かりー #3_170311_0231



ビリヤニも食べました



かりー #3_170311_0221



ふうお腹いっぱいだ。。

さいごはティーをくださいました

ミルクなし、レモン果汁たっぷりの

まさかのさっぱりテイスト





みんなでワイワイ話しながら、

ズズっとレモンティーをすすって、

なんとまあ優雅な時間だこと。





すっごく居心地が良かった・・・

ここは、また行きたくなっちゃうな~

そして都内にもっとパキスタン料理が増えればいいのになあ。




かなり本格的なパキスタン料理、

堪能したいなら今すぐハビビへGOしてください!


予約しないと食べれないメニューもあるので

要チェック。




ではでは





ハビビハラルレストラン(西大島/インド料理)
instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313 
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字