2017/06/18

BISTRO ROCCO(代官山/ビストロ)




ROCCO

へGO。

かりー #3_170522_0938



イタリアンレストランのROCCO。

なのに、日曜のランチ限定で間借りのカレーを出している!

との情報を聞きつけ、さっそくきてしまった。。




この日は特別にお店のコースの中にカレーを組み込んでもらい

夜に食べることができたわけなのである






かりー #3_170522_0936


こんもり!

色鮮やかなサラダが



1111




ポテトサラダと生ハム。

そしてセビーチェを思わせる酸味しっかりのマリネ。


来る料理がどれもスパイシーな味付けになっていて美味しい・・・!


バゲットも来たので一緒にパクパク。


かりー #3_170522_0933

コリアンダーたっぷりのポテトフライ!


中までほくほく。


かりー #3_170522_0932

そしてやってまいりました!

イタリアンとの融合フィッシュカレー。

なんとロマネスコまで入ってる!



トマトベースでさらっとしたカレーは、

お米にはもちろん、バゲットなんかにも抜群だーー。

魚の出汁の主張がいいねえ。


かりー #3_170522_0931


そして、最後。

1番美味しかったのはこれかも!!

ほうれん草をねりこんだ生パスタ!



もちもちした食感にやみつきになり、

どんどん食べてしまう

誰か止めてくれーな1品






ふうごちそうさまでしたーー。


あの生パスタ、お店で普段一番人気とのこと。

やっぱりそうですよね、美味しいですもん・・・




カレーを食べたのになんだか別のジャンルを食べたような、、

不思議な気分になって帰りましたとさ。





でももっとガンガンに男前なカレーが食べたくなっちゃったな(笑)




夜も間違いないので是非とも。



アディオス


BISTRO ROCCO(代官山/ビストロ)
instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313

コメントする

名前
URL
 
  絵文字