2017/07/17

お招き屋ディデアン(門前仲町/薬膳)



お招き屋ディデアン


にやってきた。



かりー #4_170626_0199



薬膳料理のお店ですが、

ここは、蒲田にあるディデアンの元となったお店!



かりー #4_170626_0197


薬膳カレー1200円を注文。

チキンが入っているようです。



かりー #4_170626_0195



ほいさ。

きました。

素朴で、シンプルすぎる1品。



でも、食べてみると、その複雑な味に驚く!


棗の様な香りと、クコの実、松の実の香り。

薬膳感が半端ないです!

しっかり辛くってじんわり汗をかいてくるような。。




こりゃーーー、すんごくおいしい!!!


このみのシャバシャバ系で、

ごはんがするすると消えてゆきます







かりー #4_170626_0193



最後にケフィアドリンク。


いいえ、ケフィアです。ってやつですね。

甘さは控えめ、きりりとした酸味で

飲むヨーグルトのさらっと版的なイメージです

のみやすかった~!




1200円はなかなか高価なので、

あまり手は出せませんが、

薬膳を感じる美味しいカレーでございました。







現場からは以上でした。。




お招き屋ディデアン(門前仲町/薬膳)
instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313

コメントする

名前
URL
 
  絵文字