2017/09/14

桃丘(立町/カレーライス)




桃丘


へGO!




かりー #4_170814_0741



広島のカレー屋さんにございます。



1



カレーがとにかく安い!

親子カレー600円にしてみた!

ささみかつと卵で親子。なるへそなるへそ。



少なめで、って言ったら、なんと500円になりました!(笑)

破格!!



かりー #4_170814_0737


きた。

うわ、いいねえ、しぶいねぇー。



ささみカツがチーズのおかげで香ばしくなってて旨い。


肝心なルーは酸味が効いてる!

うまいし、佇まいが渋くて

無性にグッとくるカレーだ


なんだろう、味は新宿のガンジーと近いのかもしれない。

これで500円はやるなー。





常連さんもおおくって、

みんな流れるように注文してる様が、

なんだかさらにテンションあがってしまう


雰囲気まるごと、グッとくるお店でござった。





ごちでした。




おやすみ。





桃丘(立町/カレーライス)
instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313

curry__club at 00:00│Comments(0)カレー。 | 広島

コメントする

名前
URL
 
  絵文字