2017/09/12

ひき肉少年(白金高輪/その他肉料理)





ひき肉少年


にいく。


かりー #4_170814_0875




ここは、カレーではないです。

でも一番近いところにカレーがある、

そんなお店なのであーる。



普段は長蛇の列になっているんだけど、

この日はお昼時をはずしていったので

ちらほらお客さんが要る程度で済んだ



かりー #4_170814_0877



ひき肉ライス単品は850円!

これにスープもついてくる!




かりー #4_170814_0879


さっそく到着。

いわゆる、あんかけごはん的ビジュアル!

クミンとトマトジュースで炊き上げたライスは、また他のお店にありそうでない。

そこにも惹かれる



なんだこの味は。。

形容しがたい味付け

イタリアンの様なさわやかな味がしつつ、

でもスパイスも効いている


けど、ターメリックが入っていないので

最後の最後にカレーになりきっていないような、

始めて食べる感覚だった・・・


ひき肉は、粗挽きのものがあったり、

細かめのものがあったりと様々で、ああたのしい!

意図して、まばらにしているんだそうな



味はちょい飽きしちゃうかな…?

とおもっていたら、


かりー #4_170814_0876



卓上に、ニンニクタレと、春雨の皮を揚げたものが!

これは、かなりナイス・・・

ニンニクたれはまたガツーンとしっかりな塩分で

味がだいぶ変わります!



タバスコで酸味を足すとまたリフレッシュできる!



春雨の皮を揚げたものは、

超ぱりぱりなので、南インドのミールス、パパドみたいに

良いアクセントになってくださった(敬語)



おもしろい食体験だったなあ。



これをカレーととるかどうかは、

受け手次第な気もするけど。




ごちでした。



ピーク時は混んでるので本当にお気をつけて




ひき肉少年(白金高輪/その他肉料理)
instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313

コメントする

名前
URL
 
  絵文字