2017/09/13

ニルヴァーナ ニューヨーク 東京ミッドタウン(乃木坂/インド料理)




ニルヴァーナニューヨーク


へGO!!!






かりー #4_170814_0886


東京なのに、ニューヨークの名前がついて

ニューヨークなのに、がちがちのインド料理が出てくる

とってもはいソサエティなバイキング(笑)


しかも、カレーの種類は、北インドのバターチキンはもちろん、

南インド、ベンガルにまでおよぶ。。。

凄いお店なのでありました。。

かりー #4_170814_0887


2300円のビュッフェ!


かりー #4_170814_0890



たくさん取ってきた!


かりー #4_170814_0888


じゃん!

ここに、ナンも運ばれて来るので、

お腹は少しあけておくべし。


さらにぽたぽたっとカレーが垂れて、

ちょっくらおしゃれ感を演出してしまった。てへへだな。





カレーは全部で5種類!

①サンバル


結構酸味が効いてる。脂も多くて、うまみたっぷりなかんじ

②チェティナードチキン

スパイスがりっちにつかわれてる!

バシバシスパイスで、刺激的!

③ベンガルシーフード

フェンネルでさわやか~

小ぶりなえびが入ってた、あっさり~な味!


④バターチキンカレー


もったり濃厚、間違いない美味しさじゃった。


⑤ポークビンダルー



安定のうまさ。

米が進む進む。






いや、カレーがおいしいだけではなくって、

ここは、付け合せもすごい…

タンドーリチキンも辛めでGoodだし、

付け合せのブロッコリーのマスタードオイル和えには、

感動しすぎて、ちょっとわなわな。

(でも、次の料理にすぐ切り替わってた。。)



その他もろもろ、デザートなんかも充実してて

ココナッツタピオカミルクをあずきにかけるデザートも

むちゃむちゃ美味しかった・・・。



全体的に重ため、油をしっかり使用してる

どしっとした味つけなので食べ過ぎ注意!

かなり太ると思います。(笑)




ちなみに、メニューは日によっても、

時間によってもかなりバラバラ。

なくなったらもう同じメニューはでてこない。


自分の好きなものを食べようと思ってもそう簡単にはありつけなそう

そんなところもまた、良いのかもしれない。。



大満足のビュッフェであった




お客様もかわいい女子と、イケてるご夫婦みたいな方が多くて

本当にキラキラした空間でした、さすがギロッポン。

みんな美味しそうにカレーを食べていて、

わたしもおいしくて、幸せな空間








ごちでした。





ほなら。





ああ幸せ。






ニルヴァーナ ニューヨーク 東京ミッドタウン(乃木坂/インド料理)
instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313

コメントする

名前
URL
 
  絵文字